今週のスマイルプリキュア!

あかなお回キテルネ…。



OPちょっと変わったけどこれレインボーバーストのバンクの流用だよね?



アカオーニは夏の思い出作りに来んな!
マジョリーナおばーちゃんならよし!
もちろん若返りモードで!



ヒマだからって体よく労働力として狩り出されたみゆきちゃん。
「こんなときに頼りになるんのはみゆきしかおらん」
あの…黄色いのは頼りにならないんスか…。
いやこれはあかみゆキテルと考えるべき。
あ、呼ばれてないけど黄色いのも来た。
ぶっちゃけキャンディのお守り役だけどやりとりが可愛いのでよし。



メチャ対抗心燃やしてるあかなおだけど、
運動会の時のなおちゃんの勝負事嫌い発言はどうなったんだろう。
筋が通ってないようにも見える。
あの一件がトラウマになって変に覚醒しちゃったとか…。
今回の5人はなんというか、初期の性格設定準拠な感じがする。
やよいちゃんもれいかさんも暴走してないし。



海だ!水着だ!キャンディのじゃねーか!



CM入り直前にアカオーニ落ちてくんな!
しね!
せっかくあかなお水泳対決だったのにアカオーニのせいで中断じゃねーか!
しね!
バッドエンド空間生成バンクシーンもわざわざ変更加えられてんのかよ!
しね!



戦闘パートは実質のふたりはプリキュア状態。
こんなシチュエーション、スイートの序盤でよくみた。



あなをほるを使うサニーとかげぶんしんを使うマーチ。
この流れだとこおりタイプなのに凍るビューティに納得できない。
あ、ポケモンの話です。



プリンセスフォーム関連の販促があるんで合体技でとどめは無理ですかそうですか。



ED変わったか。
十二分に可愛いけど曲としてはイェイイェイイェイイェイのが好みだったかな。
ま、聞き慣れてくうちに変わるかもしれないけど。



関西は甲子園のせいで来週から3週に渡って放映がお休みです。
夏の風物詩だからもう慣れ…るか!
関西のプリオタの笑顔曇らされる!