スマプリボーカルアルバムええわあ

最近の作業BGMはもっぱらこれ。



みゆきちゃん


ふくえんさんってぶっちゃけ割とおんt
ンモーすぐみゆきちゃんの笑顔曇らせるー。
すごくらしさは出てるから些細なことだ。



・あかねちゃん


中の人が歌手やってただけあって上手い。
でも歌詞が関西弁のパートだと歌唱力がやや落ちるような気がする。
聞き取りやすさを優先したからかな。
子供向けの歌はそういうとこ気にするってジュウレンジャーのOPの人がゆってた。



・やよいちゃん


イントロが普通にかっこいいのに歌声とのギャップがずるい。
こういうやり口嫌いじゃないわ。



・なおちゃん


贔屓目抜きで歌としての完成度はアルバム随一だけど、
なおちゃんのキャラソンというより井上麻里奈の歌って感じが強いな。
ついったのフォロワーさんが言ってた『エロゲのEDっぽい』ってのが正鵠を射ててつらい。



・れいかさん


西村ちなみの声はガキの頃から聞いてるけど、
歌聞くのは初めてのような気がする。
歌唱力的にはかなりのもんだな。
<こっちですよー
の時でも感じたけどすごい引き込まれる声。
歌詞の出てくる『虹』が『道』に聞こえるのはご愛敬。



他のプリキュアのキャラソンも聞きたくなっちゃった。