私は帰ってきた

お盆明けから出向になる滋賀県の別事業部の所在地の確認と通勤ルートを下見してきた。



滋賀県で働くとかマジ久しぶりだなー、ともらった地図を片手に歩いていたら、
その別事業部の所在地が前職で滋賀に赴任してた時に開拓してた遊びルートの一角に鎮座していて吹いてしまった。
その当時ボウケンジャーの玩具を買い揃えによく行った大型スーパーとか骨休めに通ってた健康ランドとか懐かしすぎる…。
どんな僻地に通わされるのかと内心不安だったけど拍子抜けした。
これならゴキゲンな滋賀県ライフが送れるぜ。



そのまま当時の住処付近まで足を伸ばして昔を懐かしんだりとかしていた。
あれ、昔キルタイムのメカ少女アンソロを買ったはずの本屋のエロ本コーナーがなくなってる!
6年の月日は残酷である。



画像は拾ったチラシ。





なんのチラシでしょ〜っかっ!





自衛隊のチラシでした!



ああ、お盆休みももう折り返し地点過ぎちまったんだなぁ…。
あと4日じゃなにもできないよ。
久々に『塔ノ沢魔術研究会』やり直したくなってきたしどうしよう。