さあ本物はどれかしら?(若マジョリーナの声で)



さーてどっちが本物かなーわかるかなー?



考えたってわかんないよ!
直球勝負だ!



まぁどれも本物なんですけどね。





一月前にプライズのコレクションぬいぐるみ2を取ったゲームコーナーで、
同じくコレクションぬいぐるみ2の在庫処分ボーナスゲーム(クレーンのアームが明らかに楽勝設定)
がやってたので2個目のビューティとティアラハッピーを捕ってきた。
なおマーチとキャンディは在庫切れだった。



かかった金額は一個につき700円。
前回1個目のビューティを捕るのに33クレも費やしてしまったがこれで一個につき20クレになったわけだ。
上等上等。
根本的には何も解決していないような気がするが気にしてはいけない。



もう都会ではコレクションぬいぐるみも2から次弾のスペシャルver.になってるらしいってのに田舎はのんびりしたもんだね。