DCDプリキュアオールスターズ

もうお盆休みも残りわずか、
ここまでで総額20kくらいプリンセスサマーコレクションに費やしたけど水着なおちゃんのカードは引けてない。
プリンセスフォームのカードもあとプリンセスピースだけ引けてない。
PSカードは100枚に3枚の封入のところ約20kの投資=200枚で7枚引いてるので引けてる方なんだけどうち3枚がダブり。
いまいち画竜点睛に欠く感じだなぁ。





その3枚ダブったPSの響のカード。
響は嫌いじゃないんだけど、
なんというかこうレアカードとしてのプレミアム感がいまいちなのが悲しい。
肝心の服がイルカのせいで見えねえじゃねえか! ってのもある。





肩出しの服で腕組んで密着してる!
みゆあかキテルキテル!!
…とまぁPSならこんな感じなプレミアム感が欲しいわけですよ。



え、そういうのダメ?
サーセン





まぶしすぎる…。





綺麗すぎる…。







なんだこれ
なんだこれ



なら本物のキャンディをぬいぐるみと言い張って頭に乗っけてあげればいいじゃん、
と思う吉宗であった。