不覚

滋賀の仕事場に出向してきて今日で1週間、
疲れが溜まってるのかまた寝落ちた。
PCで開いたままだったページの状態から見るに今日は19時半には意識を失ってたとか重症である。



それはそれで置いといて、
今日のごきげんよう録ろう録ろうと思ってたんだけど結局録り損ねちまった…。
ヒロムアンク翔ちゃんがゲストだったのにぃ。



それとは関係ないけど、
フォーゼの弦ちゃんのバックグラウンドが描かれなかったのは
「誰かと友達になりたい」「誰とでも友達になりたい」って感情に理屈付けしたくなかったからじゃないかな、
とか思った。
…でもちょっと好意的すぎる解釈かね。
シナリオの風呂敷をもう少し綺麗に畳みきれてたらこの説をもうちょい推せるんだけどさ。



話はまた変わって、
シコマサで設立だけ設立して放置してたギルドに初めて人が入ってきた。
…きたんだけど、なんかまだ無言でなんとも言えない状態。
ギルド名の元ネタがわかってて入ってきてくれたんだと信じたいがどうだろうね。



ギルド名?
『マジックマーケット』
だよ。