仕事帰りに

スマプリ関連のプライズがどうなってるか偵察するため、四条界隈に寄った。



DXガールズフィギュアのピース&マーチ入荷してる店全く見ないんですけお…。
四条界隈はスマプリ関連のプライズあまり見ないから期待してなかったけどさ、
他でも全然見ないのよねピース&マーチ。
やはりラインナップに主役不在だと仕入れる方も消極的になるんだろうか。



その足で四条のとらのあなにも寄る。
スマプリの同人買おうと思ってたんだけど、
なーんか興が乗らなかったんでなにも買わなかった。



関係ないけど、
四条のとらのあなの店員はあかねちゃん推しらしいな。
(「関西人ならあかねちゃんやで!」と書かれたPOPを見ながら)
なら京都人はみゆきちゃんをどん底ハッピーに叩き落とすのが仕事どす。



…結局、京都で11月に行われるらしいプリキュアオンリーイベントのチラシだけもらって帰った。



今週末あたりに大阪へ繰り出てみるかー。