よせっ



ウッホホーイ!
メロンの通販で頼んだ『よせちち』が来た来た!



間同人は昔『うしちち』を通販で買ったことがあったけど、
あれは正式な委託品じゃない転売品だった。
地方民としては同人ショップに委託してもらえるのは本当にありがたい。
ありがたく間っぱいを味わさせてもらおう。



う〜ん、
やっぱり間っぱいと適度に油の乗ったぷにぷにおなかのハーモニーは至宝やね!(表紙を見ながら)
収録されてる絵にスマプリ絵が多いのはご愛敬。
なんでやよいちゃんだけおっぱいでかくなってるんですか!
なおちゃんのはでかくならないんですか!
やだー!



…そうだ、
平等に全員でっかくなればいいんだ。
ないないない!
ここに置いておいたマッパイニナールがないだわさ!



…何を言ってるんだいヤジロベー。