続炒飯

糞まずかった社員食堂の炒飯の記憶を消すため、
近所の個人経営の中華屋さんで炒飯とあと餃子を二人前食ってきた。
ここ、から揚げや揚げそばも旨いんだけど炒飯も旨いんだよなぁ。



やっぱ炒飯はこうパラパラパー!って感じじゃないと駄目だねモグモグ。
炒飯とか言いながら粘土細工みたいなご飯の塊を出してきた社食許せない。
まぁ値段に二倍以上の開きがあるから仕方ないんだろうけどねぇ。
一応会社のまん前に来来亭丸亀製麺が鎮座してるんだけど、
そこに昼飯を食いに行っている人の話はとんと聞かないのでたぶんいないんだろう。



関係無いけど炒飯一人前と餃子二人前で十分に満腹になってしまうとか僕も小食になっちまったな。
年は取りたくねえもんだ。