三連休? …ククク、違うなぁ

土曜日は休出だった。
だが悲しくはない。
休出と残業で金を稼ぐのが個人的な出向での目的だったからな。



休出上がりに健康ランドでひと風呂浴びてからゲーセンに向かう。
DXガールズフィギュアのハッピー&ビューティを探しにいかなくちゃ。
三連休が三連休のままだったら三日費やして探し回る予定だったので行かなくてはならない。



だが行ったゲーセンにハッピー&ビューティは無かった。
バンプレのサイトでハッピー&ビューティ入荷してる店の店舗検索にかかるくせにふてえ店だ。
でも前弾のピース&マーチがあった。
予定を変更してピース&マーチを狙うことにする。
なぜならその店のマーチがラス1になっていたからだ。
これは直球勝負するしかない。





1.5kでピースをゲット。
よしよし、今日はいけてるぞ!
店員さん次はその緑色のを狙えるとこに置いてくだち!1!1!!





マーチもゲット。



だが…ピースの時の調子はどこへやら、
滅茶苦茶苦戦してしまった。
6kくらい費やしたかな…ハハハ。
コレクションぬいぐるみのマーチ狙った時も苦戦したし、
なんだかなおちゃん相手だと普段の調子が出せない。
DCDでも実機とチョコスナック双方でなおちゃんカードの引きも悪いのは気のせいじゃないはずだ。



ゲーセン遊びで休出で稼いだ分溶かしちまった感じだな…。
だが悲しくはない。
だって月曜日も休出だもん。