三連休おわり

月曜は休出であった。



だが悔いはない。
なぜなら11日にプリキュアDCDで04弾のマーチオータムコレクションが実装されるからだ。
そのための貯蓄と思えば三連休最後の一日なぞくれてやる。



なおちゃんカード多めでスマイル勢単独PSカードももちろんキュアマーチとか我が世の春すぎる…。
マーチでオータムとか春だか秋だかわかんないけどそんなことはどうでもいい。
間にサマープリンセスコレクション挟まれて待たされた分はきっちり返してやる。
覚悟しろバンダイマン!(百円玉を両替しながら)



今弾は童話モチーフの服多めということで、
前回のスマプリは販促も兼ねてたのかな?
と思った。