10月11日は!

マーチオータムコレクション実装を翌日に控え、
我慢できずに仕事帰りにプリキュアDCDの筐体がある店を覗いてみた。
毎度のことである。



例によって例のごとく筐体周りの新弾移行は完了されていたが、
『10月11日稼働予定です』
の貼り紙がしてあって電源は切られていた。
毎度のことである。



毎回見に行く店変えてるけどフライングするような不埒な店は見たことねえよ。
ちくそう。



でもまあ筐体POPやらで情報収集出来たからいいのだ。
今弾は複数枚を繋げるとプリキュア全員集合のハロウィンパーティのイラストになるカードが投入されてるってさ。
バンダイマンさん少しは手加減してください。
今回は個人的に食指が動かない感じのイラストだったから助かったけど。



それはそうと、
筐体に飾られてるサンプルカード見てたらですね、
なおちゃんがピーターパンじゃなくてティンカーベルの衣装着てたんれすけお…。



10月11日はボダブレのアップデートもあるんだよなあ。
関西でのアニメ武装神姫放映開始日でもある。
あと私事だけど11日からお袋と妹がSMAPのライブ見に行きがてら東京観光に行くんで日曜まで帰ってこなかったりする。
親父殿は当てにならんから家事は僕がこなさなけりゃならない。
そして今週の土曜も多分休出。



なんでこんなにイベントが集中するんだよ勘弁してくれよ…。



寝坊しかねないからアニメ神姫のリアルタイム視聴は切る。
ボダブレやりに行くのも休みに入ってから。
仕事終わったら仕事場近くの大型スーパーでプリキュアDCD引いて即帰って家事して風呂入ってアニメ神姫の録画セットしてすぐ寝る、
みたいな感じで動くしかないか…。