DCDプリキュアオールスターズ

当分は同業者とエンカウントしにくい場所で回そう、
と仕事場最寄りにある大型スーパーで回した。





PSキュアマーチ2枚目きた!
まだ引けてないPSがあるのにPSダブりは本来なら悲しむべきところではあるが、
今回はなおちゃんだからオールオッケー。
過去弾のPSキュアハッピーやPSキュアサニーもダブってるんで宿命みたいなもんなんだろう。
一番値の付きそうなPSキュアピースはダブってないあたり僕の引き運が垣間見れるが。





PSハートキャッチプリキュアもきたきた!



今回は3k回してPSが2枚と大勝利だ。
まあ今弾も通算でもう18kは回してるんですけどね。
またなおちゃんカードコンプ出来ないまま進退を迫られる20kの水域まで来ちゃったよ。



今弾の引けてないなおちゃんカードあと2枚…。