シコマサ

間垣絵の新カードが来るn?



もしそうだとしたらこれ以上嬉しいことはない。
我がギルド『マジックマーケット』も繁栄が約束されたようなものだな!



僕含め総勢9名のうち6名は加入即放置のロクデナシばかりだけどね…。



数少ないアクティブの人も間っぱい好きかはわからない。
ギルマスの僕が大将を尼子さん固定でこのギルド名でギルドPRが
「間イペースで行きましょう」
だからわかってくれてる人達だと思いたいんだけど…どうだろう。



聞けばいいだろって?
コミュ障の僕には他人の性癖を聞き出すなんて無理!
他の人もアクティブでもあまりギルチャには顔出さない人ばかりだし。



間垣絵の新カードが来たらそれとなく話を振ってみたい。