プリキュアのない日曜

ふにゃら…。
そ、そうだせっかくだし見逃し配信の今週のジャイロゼッターと録画した今週のアニメ武装神姫消化しなきゃ。
ふにゃら…。



今日はそんな気にもなれなくて*1
ゲーセンに遊びにいくついでにぶらぶら玩具屋を回った。
ゲイジングビルダー投げ売られてたら嬉しいんだけど。



というわけで、
昔行きつけだった老舗の個人玩具店へ。
ゲイジングビルダーの投げ売りはなかったけど、
何か掘り出し物ないかなー。



あった。



花咲くいろは 押水 菜子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

花咲くいろは 押水 菜子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



衝動買いしたった。
ちなみに『花咲くいろは』は見たことないけど別にいいよね。
だってムチムチ競泳水着とかご褒美すぎるし…。
えーと、主役のモジャモジャの名前がいろはちゃんでよかったんだっけ?*2



でも、その店の店頭で魂ウェブ限定商品が転売されていたのを見つけてちょっと泣いた。
玩具扱って100年のマジ老舗なのにそんなセコいことしなきゃならんのか…。
世知辛い話だわ。

*1:CV井上麻里奈分はルパン三世で補充出来てたしね

*2:松前御花です