今週のスマイルプリキュア!

ペd…こども回。



確かになおちゃん主役回ではあったが明らかに他のメンバーに持ってかれた感がある。
でもまあいいか。



「いたいのいたいのとんでいけー!」
なおちゃん今ペインを赤ちゃんキャンディの方向に投げたね。



こどもプリキュア版変身バンク名乗りバンク必殺技バンクを五人全員分新規作画とかくるっとる…。
その分ウルフルンとアカオーニの喧嘩シーンの使い回しやこどもじゃない時の作画パワー削って力を貯めてたのはわかる。



変身後の決め台詞がうまくハモれなくてもう一度とかわかりすぎててつらい。
つらくない。
可愛すぎる…。



ぴかりんじゃんけんで無敵ネタはいつか来ると思ってたけどこういう形で来るとは。
キシシ笑いが似合うこどもやよいちゃんはやっぱり子供の頃から黄瀬だったんだなあと思う。



ドタバタがメインだったけど、
ウルフルンとアカオーニがかわいいところ見せてたり
おまわりさんとマジョさんが再会してたりと三幹部改心フラグが立ってるキテル。
てかこどもウルフルンがあざとすぎるな。
ウルれいキテル…。



次回はみゆれいキちゃうんですか?