スマプリ散財あれこれ

ゲーセンでスマプリコレクションぬいぐるみの新作を見かけた。
5人揃えて満足してたんで情報収集してなかったんだけど、
まだリリース続いてたんね。



ラインナップはプリンセスハッピー、ティアラサニー、ティアラピース、そしてポップか…。



ポップ!





6クレでゲットしたでござるよ。
こうなるとやっぱりキャンディも揃えたいクル!
まあそのうちに。



次は最寄りのスーパーに行ったら、
エンスカイのプリキュアパズルガムの新弾が入荷してた。





いいねこれ。
今週のスマプリでは残念ながらこどもバージョンのプリンセスフォームなかったからちょうどいい。
困り顔なおちゃんいい…。



アニメージュ 2012年 12月号 [雑誌]

アニメージュ 2012年 12月号 [雑誌]



あと本屋で今月のアニメージュもゲット。
やっぱりオタク受けしてるのをどこも嗅ぎ付けてるんやね。



久々にアニメ誌の者投稿コーナー読んでたらゾワゾワしてきてつらい。
ああ、若いっていいよなあ。
いろんな意味で。
でも仕方ないよ来た道だもの。