スーパーラッキー

休出に出たその後は…ゲーセン!行かずにはいられないッ!





DXガールズフィギュアのプリンセスハッピー捕った。



同シリーズのキュアビューティの箱に
「12月にプリンセスハッピー登場!」
って広告が載ってるのを見た時はノーマルの5人揃ったからもういいや…とか思ってたけど、
飾ってあったサンプルが思いの外いい出来だったんでつい狙ってしまった。
22クレでゲットできたので十分だろう。





で、おまけ。
上のプリンセスハッピーを捕った時に筐体内に2クレ残したままになってしまったので、
クレジットを移してもらってプレイした隣の筐体に入ってたでかティアラハッピーぬいぐるみ。
その2クレで捕れちゃった。
ちょろいもんだぜ。



実際は「あ、駄目だ」って思った位置に下ろしたクレーンがなぜかクリティカルしてたまたま捕れたラッキーヒットであった。




…この運があれば間垣絵Mレアシャイニング引けるんじゃね?
というわけでトライエイジにGO!!
いけるいけるいけそうな気がする!





35クレ目でPレアジ・Oがキタ…



このクレ数でPレア掘り当てたのは十二分にツイてたんだ、
その35クレでMレアのシロッコのカードも出てるから良すぎるくらいなんだ、
でも違う、そうじゃない。
でもでもこれはこれでマジカッコいいカードなんスよ。



他にもMレアがいくつか出て、これで今弾で引いたMレアは



シロッコ×3
カミーユ×2
マスターガンダム×2
FZザク×2



となった。
偏りすぎなんですけお!1!!1!!1!1!!!1!



いいねェこの泥沼感と焦燥感、
アクエリでTCGの方のサラセニアン01(デザイン:間垣亮太)欲しさにブースターを3BOX買ったけど全部外した時以来のレベルだよ。