ガンダムトライエイジ

また土曜休出になっちった…。
そんな時は!



トライエイジ回そう。
今回こそ間垣絵シャイニング引けるような気がする。
今回こそ。
愛と怒りと悲しみのォー!
連コ!連コ!連コォー!





65クレ目でPレアアレックス来た…。
嬉しいけど違うんだ!
こっちじゃない!
Pレアよりレア度一段落ちるんだからおとなしくMレアの間垣絵シャイニング出してくだち!!1!1!!



怒りのスーパーモードはいかんと言っただろう馬鹿もんが。



これで今弾のトライエイジに総額22k費やしたけどこのザマだよ。
流石にもうそろそろ潮時か…。
まあいい、間垣パパン起用してくれたバンダイマンさんへの投げ銭としては十分だろう。
次こそ引くから頼んだぜ。



追伸
この後プリキュアDCDも回そうとしたら筐体にカードが詰まって回せませんでした。
店員さんもお手上げでプレイ中止になりました。
ぼくはわるくない。