休出帰りに

昨日回せなかったプリキュアDCDを回した。
今日は65クレくらい。



…OK、なおちゃんカードコンプした。
えらくあっさりだったな今回は。
いつもは20k回してもあと1枚足りない!のラインなのに今回に限って12kで揃うとは。



トライエイジ5弾終了ギリギリで間垣絵ΖΖ引く→そこから直近のプリキュアDCDプリンセスサマーコレクションでなおちゃんカードコンプならず
トライエイジ6弾終了ギリギリで間垣絵AGE-FX引く→そこから直近のプリキュアDCDマーチオータムコレクションでなおちゃんカードコンプならず
トライエイジ『ジオンの興亡』2弾で間垣絵シャイニング引けない→同時期稼動のプリキュアDCDビューティウインターコレクションでなおちゃんカードコンプ成功



教授、これは一体?



引き運ってやつは本当にままならないものだからねぇ…。
にしてもうまく出来てるもんだ。
ここまで来ると逆に愉快なくらい。
僕に笑ってくれる幸運の女神って多分CV井上麻里奈でかつ間垣ロボって感じなんじゃね?
微笑んではくれるけど全部はよこしてくれない底意地が悪い感じの。



溜まった疲れとタスクを処理しないといけないからカード見せびらかすのはまた今度。