DCDプリキュアオールスターズ



ちょっとだけ回そうちょっとだけ…。
と5クレくらいで終わるつもりでプリキュアDCDを回したら、
2クレ目でPSのれいかさんカード来よった!
なんじゃそりゃー!
マジで引き運キテル…。
少し早いクリスマスプレゼントということでありがたく拝領しておこう。



でもなんでプリンデコルが大写しなんだ。





というわけで今回はれいかさんカードを貼ろうか。





髪を束ねたれいかさんって異様な色気を醸し出してるよね。
いつの間にやらこのふたりが相手したくないプリキュアツートップすぎてつらい。
ここは与しやすそうなキュアハッピーあたりを狙おうではないか。*1



以前に貼った分(PSキュアビューティ、カレンダーカードのなおれい)を含めて、
これで手持ちの今弾のれいかさんカードは以上。
あとは猫のきぐるみドレス着たれいかにゃんこですにゃん♪なカードが出れば今弾のれいかさんカードコンプなんだけど。



…あれ、冷静に考えてみたらたったこれだけ?
ビューティウィンターコレクションの名を冠してるのになおちゃんカードのほうが多いくらいだ。



今弾のれいかさんカードは数少ないけど、
ソロでイラスト描かれてるのは全部高レアリティなんで正攻法で揃えるのはなかなかきついと思うよ。

*1:特級の死亡フラグすぎる…