DCDプリキュアオールスターズ

より抜きビューティウィンターコレクションその1。





よし、やはり初回はめでたくコンプしたなおちゃんカード特集だ!





今弾の目玉のひとつ、きぐるみドレスシリーズ。



にゃおちゃん!
そしてあかなおキテル…。
これくらいあざといのでいいんだよ。
ネズミや馬でガッカリしたそんな貴方に。









同じく今弾の目玉、
2013カレンダーカード。



12枚中3枚になおちゃん登場ですよ!
ここに来てこの優遇、来ちゃったみたいだね…なおちゃんの時代が。
カレンダーカードは全体的にレアリティ低めに設定されてたんで、
気づいたら揃ってた。
他の月のカードはおいおい。







他シリーズのプリキュアと。
プリキュアの緑は未だ2名しかいないんで埋もれないで済む。





体育会系繋がりか。
こうやって見るとやはりサンシャインの衣装は性的すぎる…。



なおちゃんカード特集でしたねすみません。