今年最後の三連休

まーた休出かよ。
今回は月曜をなんとか死守できたからまだいいけどさ。
結局、盆以降暮れ正月まで三連休以上の連休は取れてなかったような気がする。



そんな時は!



トライエイジもプリキュアDCDも今月はもう控えたいし、
シコマサも既に先日クリスマスガチャ(一回1500円)を一回回して玉砕したし、
玩具ももう戦隊あたりは投げ売りを待った方がいい時期に入っちゃったし。



…そんな時は!



大丈夫だ、僕たちには間っぱいがついてる!
というわけで『美少女革命極Road』vol.5を買いに行こう。
最寄りの書店で『美少女革命極Road』を取り扱ってるのは確認済みさ。



ほらあったあった、『美少女革命極Road』のvol.4がね、vol.4がね、ってええー!
古いののまんまだこれ!
21日発売じゃなかったんですか一水社マンさん!
それともこの書店の怠慢か!
おのれF書房おのれ!



もう家の最寄り駅で降りちゃったから引き返すのもアレだったし、
休出のために体力残しとかないといけなかったし、
雨も降ってたしで今日は泣く泣く獲物ゼロで帰った。



僕が何をしたっていうんだ〜。