人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し

休出オワリーオワリー。
ちゃっちゃと『美少女革命極Road』vol.05買いに行くべ。
昨日は家の最寄の書店に行って失敗したので今日は仕事場から最寄のエロDVDショップに行こう。
そういう店なら確実に売っているはず。




…ない。
売ってない。
エロ漫画としてはマイナーっぽい雰囲気だから*1そこはまあいいだろう。
でもその店、一般紙に混じってなぜかプリキュアオールスターズの絵本が置いてあるとかもうね…。
ここエロDVDショップだろ!
おかしいって!
どういう需要だ!




仕方ない、次は退勤路を途中下車しても家から二駅行ったところにある書店に。
そこエロ漫画のラインナップが超充実してるんだ。
『戦国姫武将恥辱伝』も『にょたいか!パラダイス』の01も02もここで買ったし。
ここなら間違いなく置いてるはず。



…ない。
売ってない。
vol.05じゃなくてvol.04の方ならあったけどそれは昨日もやったな。
あーもー!1!!!!!!1!(ガリガリガリガリ
トライエイジの間垣絵Mレアシャイニング引けなかったときの焦燥感がフラッシュバックする。
店売りのエロ漫画一冊すら見つけ出せないなんてコレクター失格だよ…。




六連勤終わった直後だからここから京都四条界隈に繰り出すような体力はもう残ってない。
今日は諦めて日月で回ってみるかなぁ…。
でも一応昨日行った最寄の書店をもう一回見に行ってみよう。
一応ね…。



あったー!1!!1!1!!!!1





寄り道、脇道、回り道!
しかしそれらもすべて道!
ああ、極Roadってそういう…。(二回目)



メガネ!おさげ!おっぱい!
まさにフェチズムの正道!
表紙のかなりの部分が間っぱいで占拠されててちょっと焦ったのも私だ。



しかしなんだ、エロ漫画を一冊買うだけだったのに滅茶苦茶疲れたよ…じっくり読むのはまた後で。

*1:一水社マンさんごめんなさい