売ってくだち!

先日書いたハンドメイド品のリカちゃん人形サイズスマプリコスチュームを売ってた手芸屋さんに、
残りのハッピーとサニーのコスチュームももう買ってしまおうと仕事帰りに出向いた。



閉まってた。
おいおいまだ18時過ぎだぜ…。
民家にショーウィンドーがついただけの本当に小さな店だからしゃーなしだな。
年の瀬だからこのまま年明けまで閉店の可能性もあるけど。



こうなるとこのまま他の人の手に渡る不安が心を蝕んでつらい。
ファーストコンタクトの段階で全員分まとめて買っておくべきだった。
…売れてたら売れてたで、
そこまで来たらもう恥も外聞も捨てて1/12サイズで再度作ってもらうよう頼むわ。
そんな度胸はないつもりだけど、
追い詰められたらもしかすると一化けするかもしれない。



リカちゃん人形シリーズに同スケールの衣服陳列用マネキン的なもんあったりしないかなーとちょっと見て回ってもみたけど無かった。
こっちは自分で何とかしてみよう。