DCDプリキュアオールスターズ

より抜きビューティウィンターコレクションその3…くらいだったかな。





ウルトラキュアハッピー
こういうパワーアップ形態にあるまじき左右非対称なデザインが変化球で良い。
ラクルつばさライトやらの翼・羽をモチーフにしたいい意味でカッチリしてないふわふわしたデザインラインの系譜だからかね。
映画見に行きたかったな…。





色合いがすごい綺麗な組み合わせではある。
gff…toykしましょうねやよたん…。





赤キュアでこの組み合わせは失念してたわ。
性格的にもかなり相性良さそうだし。
(ボケとツッコミ的な意味で)





てへぺろ☆(・ω<)










このカード引いた時、
「いのり…?あれ…?」
と数秒考え込んでしまった。
マジで。



やめてくれないか!
ぶっきーをオチ係のように使うのは!