シコマサ

大掃除しながらポチポチ。



(ポチポチに夢中になって放置気味になる大掃除)






よし、間垣絵尼子さんの最終進化完了!
無進化尼子さんを四枚並べてニヨニヨしてたらクリスマスイベントでモヒられまくってイベントが通常進行できなくなるレベルまでボコボコにされたんで、
真面目に戦力強化するのにシフトした。
そして何より尼子さんの最終には乳揺れ機能がですね…グフフ。



すいませんそれスマホ版限定なんですよ。
ついでに絵修正の関係で機能凍結中なんですよ。



うががががが!
10月に携帯の機種変した時に
『微課金の僕じゃ尼子さんを最終まで持って来れるわけないし…』
スマホに乗り換えなかった自分自身のうかつさに腹が立つ!
絵修正を命じたモバゲリンサンも絶対に許さないよ!



余談だけど、間垣絵尼子さんは無進化の絵が一番好き。
観賞用に尼子さんをもう一枚は欲しいところ。