玩具買い納め(多分)

連休初日はちょっと体調悪いのを押して外出。
せっかくのいい天気だったし30日以降は天気悪いということなんでね。





おし、全員分揃えたぞ!
年末だけど件の手芸店がまだ開いてて助かった。



でもこれどんな人が作ってるんだろ。
店(というのもちょっと苦しい民家)で応対してくれるのは六十代くらいのお婆さんなんだけど、
失礼ながらその人がこれらやショーウィンドーに飾ってあるプクリポぬいぐるみを作ってるとは思えない。
ていうかその人がスマプリ見たりドラクエ10をプレイしてる姿が全く想像できないんだが。
他にもキュアメロディのコスを着たリカちゃん人形やスイートプリキュアの4人のコスを着たリカちゃん人形の写真も飾ってあったりするんだけど…
どうなんだろうね。
まっいいか。



続いてジョーシンに転戦。



お、ゴーバス玩具が投げられてるぞ。
クリスマスも終わったからなぁ。



特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ビート・J ・スタッグ

特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ビート・J ・スタッグ



定価3k弱のところ1200円まで値が下がってたので樹液のおしゃべりフィギュア買った。
早速遊んでみよう。(ポチポチ



「エネトロンをくれ…昨日から飲んでない」
「早く入れてくれ、俺だ!…こうなったら壊すぞ!」
「バナナちゃん…?ああ、ちゃんと伝えた」



30種もボイス収録出来るからって本編のこんな台詞も入れるとか馬鹿じゃねえの。(満面の笑みで)



というわけで、今年の玩具購入は多分これまで。
来年もいい玩具に出会えますよーにっ。