XY

ポケモン3DS新作の発売が発表されましたぞー!
ことごとく3DSを購入して全裸待機してくだされー!
(あ…これ間違いなくXYに続いてZ出るな)



新御三家発表から数時間もかからずケロマツのあだ名がケツマロに決定してしまったことに狂気を感じる。
やはりポケモン御三家のみずタイプはガチ枠かネタ枠の二極しかないのか…。*1
今回の御三家はどれ選んでもネタ的に美味しそうなので迷う。
発売までゆっくり考えとこう。



ポケモン新作発売でやっと埃かぶってる僕の3DSLLにも再起動の機会が来るな。
スマプリレツゴーメルヘンワールドはちょっとやっただけで放置、
『女の子と密室にいたら○○』も積んだままだ。



さっさとやれや!

*1:ゼニガメはネタ枠(最初期に主役のバージョンなかった的な意味で)