休み終わって

あー、今回の年末年始は積みプラまっっっったく消化しなかった。
HGUCネモΖ版出るまでにはいくつか消化しないと…でもまた三連休は休出かな。



積みプラ消化以前に、
連休の終盤はブログ更新を疎かにするくらいダレてた。
どちらかというと元気が無かったというべきか。
これはいかんと金曜あたりにマクドで初めてダブルクォーターパウンダーチーズを食ったら少し元気出た。
遅ばせながら初めてクォーターパウンダー系を食ってみたんだけど、
肉肉肉肉ジャンク肉ー!って感じが旨いねこれ。
マクドごときで元気になるとは我ながら安い人間だわ。



シコマサのイベントが退屈なんで同じモバゲの『萌え騎士ぐんぐにる』ってのを始めてみたが微妙だった。
ゲームシステム自体はネトゲ大手であるネクソンが運営してるからか快適な感じだけど、
絵もテキストもシコマサには及ばない。
シコマサくらい琴線に触れるソシャゲは今のところ無いかな。



導入が間垣絵目当てだったとはいえシコマサもゲームとして結構評価してるんで、
このまま失速してほしくはないんだけど。