何度目だ徳間書店

アニメージュ 2013年 02月号 [雑誌]

アニメージュ 2013年 02月号 [雑誌]


今月のアニメージュ買ってきた。
ああうん、もちろん付録のスマプリファイル目当てで。



メージュのスマプリ付録は流石に2回で終わりかなーと思いきや、
放映終了ギリギリのこのタイミングでまた付けてくるとか駆け込みすぎる。
しかも良い絵だとはいえ前回前々回の書き下ろし画の使い回しなあたり急いてる感半端ない。
よっぽど前回前々回のスマプリ付録付けた号が売れたんだろうか。



わからんけどこの期に及んでスマプリのグッヅが増えたのはええこっちゃ。
スマプリがオタク層の間でヒットの兆しが見えた時、
アニメ誌で真っ先に動き出したアニメージュのフットワークの軽さには敬意を表するよ。