今年最初の三連休

1/12→休出
1/13→休み
1/14→休出



今年もこのパターンが通常運転だねえうnうn。



だが悲しくはない。
年末年始の出費の補填にはちょうどいいし、
適度に働いてないとなんか調子狂うと正月休みの終盤で痛感した。



でもやっぱ積みプラ崩すために時間をもう少し欲しかったかな…。
気付けば間モ*1の発売まであと二週間だしいい加減動き出さんと。
でも新作発表でポケモン熱が再燃しかかってるから、
唯一の休日である日曜は激戦区になりそうかな。



日曜はバッドエンドプリキュアで燃え尽きて一日何もしないに花京院の魂を賭けるぜ。

*1:HGUCネモ(Ζ版)とか長ったらしくてかなわんわ 間垣絵パッケのHGUCネモ(Ζ版)だから間モだ間モ