三連休終了

休出オワリーオワリー。
唯一の休みだった日曜も特に何もせず過ごしてた。
うーん…。



とりあえず、
日曜に買う予定だったハッピーセットを買いましょ。
チーズバーガーのハッピーセットふたつくだち!





よしケンジャキ来よった!
え、公式の愛称はまこぴーらしいって?
知るかバカ!
スペード担当で名字が剣崎とか言われたらまずそっち連想するだろうがよ!
それはそうと、お姉ちゃんな表情してるなおちゃんがまたいい。





でも初回に引いたのも含めてキチガイ三連りっかちゃんになっちゃったのは流石に苦しい。
それに隔日でマクドを二人前ずつ食うって地味にきついな。
こういうジャンクフードはたまに食うから旨いんだと思い知った。
二週間でハッピーセット入れ替わりだからもうちょい気張らざるを得ない…。