特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

休出を終えた足で映画館に駆け込んだ。
なんとか観たい上映時間に間に合ったわ。
晩飯食う余裕は無かったけど。(映画館の売店で買ったホットドッグを食べながら)



本編の感想はネタバレになるから言えないけど、
兎にも角にも滅茶苦茶面白かった。
ゴーカイが混ざると自動的に戦隊オールスターズに近いことになるから困る。
困らない。
もう一回観に行きたいな。
行こうかな。
行っちゃおう。



ネタバレ出来る範囲だと、
ドラゴンボール新作映画予告で設定は魔人ブウ戦後なのに悟飯ちゃんが超サイヤ人になったり、
プリキュアNS2予告のあかねちゃんの回し蹴りが食らいたいくらい可愛かったり、
ドラえもん映画予告にタイタニックロボ*1が出ててきたりして楽しかったです。



あとノーモア映画泥棒が新しいバージョンに切り替わってるのな。
いつからだったんだろう。

*1:船のタイタニックから変形するあれではない