間ッケンジー中尉、出撃だ!

京都ヨドのゲームコーナーをチラッと見たときにトライエイジの新弾稼動してるなーと思ってたけど、
案の定間垣絵カード今回も来てんのかよ…しかもアレックス。
やじろべー ぽけせん だーいすき。
これはいつにも増して入手欲に駆られる。
SDガンダム世代にとってアレックスとF91は特別な存在ってのもある。



だが今月はちょっと入り用なので、
今月上旬稼動予定のプリキュアDCD新弾も含めていつもみたく万単位で突っ込むのはちょっときついかな…。
かといって来月も来月で復刻フォートレスマキシマスという超々大物が来るんだよなぁ。
どないしようどないしよう。
Mレアだからそこまで入手難度は高くない大丈夫なはず…で大火傷したのが前弾の間垣絵シャイニング狙った時のお話。
博打ってのは外れたときに痛い目見るから面白ぇんだよお!とは思うけど、
流石に博打で身を崩せるほど生粋のギャンブラーではない。
あくまで僕はコレクターだ。
コレクションのために身を崩すってのもコレクターとしてある種のロマン、到達点かもしれないが。



死蔵してる未開封神姫をまた売って復刻フォートレス置く場所の確保と同時に予算の確保が一挙両得…かな?
あくまでそれは最終手段として、まあ何とかしてみよう。