ヤジロベー頑張ってます!

インフルエンザにかかっちまったァー!



かかったのは今流行のインフルA型
会社でまったく流行ってなくて油断してたらおかんが先週家に持ち帰って来て
「あーこれ積んだな」って思ってたら案の定。
熱が引いても保菌期間は仕事を2日休まないといけないのはきついけど、
仕事量が減ってきてた頃合だし有給も貯まってたからまあいいかなーって。
連休がちょうどいい具合に控えてるは幸運なのか不運なのか…。



でも問題は7日がプリキュアDCD新弾の稼動日ということなんだ。
7日に熱が引いても2日保菌状態だから回しにいけるのは10日以降。
流石にインフル菌保菌状態で抵抗力弱い子供の寄り付くところに行くのは無理無理無理無理絶対無理。
今弾もトライエイジ駄目だった分プリキュアDCDで来るクル!と自分を励ましてたのに…ひどぉい…あんまりだぁ…。



どうやら今は徹底的にデータカードダス運のない時期なようで。
不幸だねえ絶望だねえ♪
この立て続けの不運の分、プリキュアDCD新弾でまこぴーとなおちゃんのカード引けたらいいんだけど。