ガンダムトライエイジ



アル、いいかい? よく聞いてくれ。
この画像の中には、俺が今弾で引いたトライエイジのレアカードが写っている。
尼で頼んだトランスフォーマーの注文もキャンセルして出来る限り挑戦した。
でもお目当てのカードは引けなかったから、これをブログに上げてくれ。
前弾から続く不運もネタになれば、このブログは救われると思う。



俺が直接シングル売りで購入しようかとも思ったんだが、何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて…
ここで引くのをやめるのと、自分が自分でなくなるような…
バンダイが憎いとか、前弾のシャイニングの仇を討ちたいとかいうんじゃないんだ。
うまく言えないけど、あいつを…間垣絵Mレアアレックスを引いてみたくなったんだ。
俺がコレクターだからなのか、理由は自分でもよくわからない。



アル…俺は今回も玉砕したが、そのことで、バンダイのやりかたや、間垣パパンを怨んだりしないでくれ。
彼らだって、俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、他人を怨んだり、自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の…最後の頼みだ。



もし、運良く金が用意できたらさ、必ずまた自引きに挑戦するよ。
また回しに来る…約束だ!



これでお別れだ!
じゃあな、アル。元気で暮らせよ! 間垣パパンによろしくな!