シコマサ

アクティブなことやる元気はまだ戻ってきてないのでシコマサをポチポチ。



そしたら僕への応援欄に
『間、いいよね…』
というコメントが記されていた。



今シコマサではランダムエンカウントでオート戦闘するイベントがやってるんで、
それで僕とバトルした人のようである。
僕もよく「」ちゃんと思わしき人とエンカウントするからわかる。
プロフに「間垣っぱいいいよね、僕も大好きだ!」と堂々と書いてた甲斐があったってもんだぜ。
まぁ間っぱいも間ロボも当然いいものではあるんだがねンフフ!!
とか思いながらコメントを残してった人のプロフ見たら…



す、すごい、
大将が最終の間垣絵尼子さんなのは当然のことながら、
手持ちに尼子さんの無進化、一進化目、二進化目、最終進化の全四種が揃えられてる!
しかも最終のは4MAXで進化させたうちの尼子さん最終よりもパラが高いから6MAXかはたまた8MAXか…。*1
この人ガチすぎる。
ちなみに、前述のイベントでは名乗る流派が自由に設定出来て『〜流』ってのが公開されるんだけど、
その人の名乗る流派は『間ろびで流』であった。



即仲間申請!
承諾ありがとう!
間っぱいが広げる仲間の輪。(二回目)



これでこのゲームで間垣絵尼子さんの最終を大将にしてる子のうち僕含めて三人が「」だと確定してしまったわけだが…
ま、そのへんはしょうがないだろう。
ねえ?

*1:説明すると長いので端折るけど、このゲームには三進化させるために定石通り1枚ずつ合計4枚のカードを1枚に融合させるのとは別に6枚のカードを1枚に融合させる手法と8枚のカードを1枚に融合する手法がある 使う枚数が増えるほど当然強くなる