DCDプリキュアオールスターズ

病院でインフル検査を再度受けた。



結果は当然シロ。
これで大手を振ってプリキュアDCD回しに行けるぞ。
出撃だ!



いや人通りが多い時間は避けるけど。





うおおまこぴー! まこぴー!



これも営業スマイルで心は傷ついたままなんだろうなぁ…とか思うとたまらない。
あざといプリキュアは過去も沢山いたけど、
あざといふるまいが演技だと公式で明言されてるのはすごい画期的だと思う。
(あくまでアイドルモードでの話だけど)
ホントまこぴーはあざとさと曇らせの総合商社やで。







だが甘い!
単純なあざとさパワーなら過去キュアの面々だって負けてない!
フレッシュなドキドキをハートキャッチしてしまいましょう。





キュアソードは囮よ!



まあとにかくまこぴーには頑張ってほしい。





スマイル勢だってまだまだ出番は終わっちゃいねーぞ!
トリプルダブルピース!





れいなおキテル…。





あかなおキテル…。



今弾は個人的に当たりカード多いなあ。
財布の都合でまだ3k弱しか回してないけどそれでもザクザクじゃ。