今月の電ホ

運命の次に出るRGは試作一号機かー。
PGでも出たし妥当なラインやね。
いまいちパッとしないのは認める。
でもこれでフルバも出るの確定だし二号機も来るかも。
…え、RGデンドロビウム
HAHAHAナイスジョーク。



種の初期GATシリーズコンプしたんでやはり来ましたリファインMGストライク。
こっちの方準拠でMGストライクノワールまた出して欲しいけど無理だろうな。
…え、MGゲイルストライク?
HAHAHAナイスジョーク。



復刻フォートレスマキシマスにちゃんとマスターソード付いてくるんだ!
今まで出てた画像では軒並みソード持ってなかったんで、
海外版フォートレスって名目での復刻なんじゃないかとか言われてたりもしたけどやるじゃない。
ソードのジョイントを奥まで突っ込んだら抜けにくくなる欠陥の改善もしてるのか…なるほど。
当時買ってもらえなかったからそんな欠陥あったなんて初めて聞いたよ!



トランスフォーマーGTのメガトロン様付属のミクロマン女の子の造型がやっぱりうn…て感じでつらい。
つらい。
犬面パパンにどの面下げてこんなもん出せたんだ。
トミーと合併しても
「馬鹿だこいつら(満面の笑みで)」と「馬鹿だこいつら(心底がっかりした表情で)」
を同時にやらかす姿勢が相変わらず変わってないタカラスタッフに狂気を感じる。



神姫2036ついに最終話か…。
神姫もゾイドみたく他社に支えられたゾンビ状態で命を繋いでいきそうだけど、
どうかな。