今週のドキプリ感想補足

キュアロゼッタノイズキャンセリングするくだりってあれ、
両掌にロゼッタウォールをピンポイントで発生させてそれをぶつけ合うことで逆位相の波長を発生させてたみたいなのよね。
言われて気づいたけど。



…わかるかそんなもん!
今年はメンバーに馬鹿ポジがいないからか解説抜きで進行してたのは困る。
相対的に馬鹿ポジなのが文武両道の生徒会長とかレベル高すぎるわこのチーム。



そう言えば、キョウリュウとドキプリの感想は書いたけどウィザードは書いてないな。
時々すごく面白くなるけど基本可もなく不可もなくな内容だから、
コメントに困るのよね…。
今週の魔法少女ビーストはよかったけど。
「ビーストに変身キマ〜!(CV西村知道の裏声で)」
とかあったら危なかった。
L・O・V・E ライオーン!