DCDプリキュアオールスターズ

今弾は12kくらい回してるけどPSカードまったく出てないなー。
まあ仕方ないか、トライエイジの方で間垣絵Mレアアレックス引けたからね。



というわけで赤肩だけど♯01弾のカード特集。











今弾は空前のなおちゃん総受けブームが来てて困る。
困らない。
まさかこの期に及んでキチガイ三連なおれいが来るとは…。
キャラ数が増えてるのでひとまとめにされただけじゃん、とか言ってはいけない





なおちゃんなおちゃん、せめて後輩の前では食欲抑えて…。





ありす様は下々と戯れる広いお心をお持ちなのです。







語尾に♪はともかくとして、
やよいちゃんもれいかさんも語尾に「ですぅ」とか付けるキャラじゃないんれすけお。
多分これやよいちゃんの台詞のつもりだよね…。
こんなフライング発車の銭ゲバエロ同人みたいなことを天下の磐梯山がしないでくだち!