シコマサ

今やってるホンノウジイベント退屈すぎる…。



バランス調整下手こいたせいでキラーカードのカブキマンさん持ちじゃないと何も楽しくないわ、
バグ修正で一週間延期した癖に未だバグ頻出するせいで臨時メンテ連発するわでどうしてくれようか。
…てこれ前回も同じようなこと書いてたな。
大事なことなので二回言いました。
報酬は楽に手に入ってわりかし美味いのが救いだけど、逆に言うとそれくらいしかうまみがない。



でも次のイベントまであとちょっとの我慢我慢…。
次のアイテム育成形式のイベントはボツラクした尼子さんをお世話する的なイベントだったら嬉しいんだけど。
いい加減尼子さんと連携計略使える武将追加してくだち!