キイテオドロケー!!1!1!



キョウリュウジャーの主題歌CD買ってきた。
限定版の方。
キョウリュウジン持ってるから限定版オマケのステゴッチ獣電池はもういらないかな?とも思ったけど、
獣電ブレイブフィニッシュ撃つには同じ獣電池が2本いるからね。
…いや待てよ、本格的になりきるなら最低3本はいるじゃねーか!
冷静に見ると獣電池ビジネスってかなり悪どくね?
だがそれがいい



限定版付属の獣電池がガブティラのじゃなくてあえてステゴッチだったのは、
同じくオマケについてきた『親子で測れるキョウリュウジャー身長計』と併せて見るにお父さんに対する配慮だったり?
これでお子さんのキョウリュウジャーごっこに参加してください!的な。



ナレ抜きだとOPイントロの壮大さに気付く。
EDの二番がネタバレすぎてつらい。
そんな感じ。



余談だけど、
主題歌CDを買いに行った京都ヨドの玩具売り場をついでに見に行ったらガブリボルバーが見事に売り切れていた。
やっぱり売れてるんかな。
てか劇中のあの扱い見て欲しくならない奴は男の子じゃないよ!
スーパーでも僕の行動圏内内では獣電池チョコの在庫全然見ないし、
関連商品売れてたらいいなあ。