どうしたもんかね



     ↑
某間垣先生が昔書いた漫画



それはそうと、
行きつけの本屋のどこにもにょたいか!パラダイス03が置いていないんだが。
そんなに大人気なのか…。
どうしたもんかね。



あと同じく間垣絵表紙目当てで「今さら聞けない本当の恋愛入門」って本も出たら買いたいが、
ちょっとこれはあまりにも買いたくない本すぎてつらい。
よくあるそういうタイトルの小説かと思ったらガチでいわゆるひとつの恋愛ハウツー本とかもうね。
性癖射程外でも間垣絵表紙の微乳エロアンソロや柳…あぶらあげ漫画の載ってるロリエロアンソロでさえ買った僕が押されているだと?
もう三十路前なのに異性に恋心なんて持ったこと無い駄目人間なんで、ある意味お似合いだろうけど…。
どうしたもんかね。