予想の斜め上

あれ、29日到着予定だったにょたいか!パラダイス03がもう届いてら。

よくやったぞ尼!





これでシリーズ三冊目かぁ。
そんなにTSが今のトレンドなの?



今回の表紙絵はKANBOTSU-CHIKUBIのインパクトに目を奪われがちだけど、
間垣絵のウリであるエロい表情に男っぽい面影が足されてたり、
股間を手で隠しつつ半脱ぎトランクスが足にかかってるのでああTSなんだなーって認識出来つつちゃんとエロくなってる。
女の子が掌で股間をすっぽり覆うのってなんかエロいよね。
手ブラならぬ手パン?
…ごめん変なこと言った。



表紙の全体画は諸般の事情で貼れないんで、
僕がどういうことを言ってるのかは君の目で確かめてほしい。



んでもって今回の中身中身わーっと…(ペラペラ





…。



あ、えー、その…。



とりあえず中身の言及する前にもう一冊買ってくるわ。
なんにせよ間垣絵表紙で僕の文が載った商業誌なんてもうこれが最初で最後だろうから。