賭けに負けた

「来期に入ったら当分定時上がり無理やし今日くらい早めに上がろかー」



Nooooooo!!!!!!!!!
にょたいか!パラダイスを買いに行けるけど買えないとか生殺しすぎる…。
尼さっさと配送しろオラッ!
やっぱり29日到着予定か…クソァ!!



仕方無いから新しい鞄を買いに行った。
そのついでに寄った先でガシャ獣電池を売ってるのを見つけたんで一回回す。
…トペランダの獣電池が出た。
EDの三番で
「ペラペラとんでけトペランダ」
って歌ってるけどそれだけじゃどういう効果なのかさっぱりだわな。
劇中での登場を待とう。



あとゲーセンのプライズでドキプリ四人のミニサイズぬいぐるみを見かけた。
ソードを狙って1kくらい費やしたけど無理だった。
普段ならここからヒートアップするところだけど、
今日は鞄買うのに金使ったんでここで撤退。
今年もプライズでコレクションぬいぐるみあつめてフィギュアDXガールズフィギュアが出るなら揃えたいな。



キュアダイヤモンドのDXガールズフィギュアを下から覗きたい。
キュアダイヤモンドのDXガールズフィギュアを下から覗きたい。