3月26日は!

にょたいか!パラダイスvol.03の発売日!



…だったのであるが、
同時に僕の職場異動日でもあったので買いに走る余裕は無かった。
古巣に戻ってきたからって初日から残業はないわー。
それでも年度末だから暇な方で4月からさらに怒濤の忙しさとかないわー。
そんな調子だから僕が滋賀から呼び戻されたわけだからしゃーなしだな!



一応家から最寄りの本屋は覗いてみたけど、
置いてあったのは相変わらずvol.1のみだった。

こりゃ今週中にリアル店舗買いは無理だと踏んで、
尼で頼んでた分に代金振り込んじゃった。
でも最近の尼はやる気無いから届くのは29日以降かな。
クソが。



これからドタバタしそうだけど頑張ろう。
…いつものことか。