今月の電ホ

公式にゾイド再始動の狼煙とな。
リバセンの顛末を見た後だと不安すぎる…。
具体的に言うと、
スラゼロのビットがライガーゼロの換装でホバーカーゴに戻る時に
「ここは任せたぞ!」で戦場に取り残されるバラッドみたいな不安感。
おいおいどうすんだよって感じ。
どうなることやら。



EXA-LOGの「伝説の英雄ガンダム」を復元してみた、て発想は嫌いじゃない。
でもEXA-LOGは今月で終わりか。
HGのAGEプラ展開が一段落ついたら終わるってのは予想通りだったが、
またアストレイの誌面企画が復活するとは予想出来なんだ。
本当にゾンビだなアストレイは…。



RG試作1号機フルバはRG試作1号機と同時発売…?
うーん、そうきたか。



HGUCメッサーラの原型出たけど、
確かメッサーラって体躯が同世代のMS標準サイズより一回り以上でかかったよね?
原型も写真では対比物がないからわかんないけど相当でかいはずだよな。
箱がHGUCクシャトリヤみたいなことになるんだろうな。



MGでAGE-2ダブバレか…。
MGのAGE-3とFXはどうなるんだろう。
MGガフランが水子になった以上金型流用以外でAGEのMGは望み薄かな。



プレバン限定とはいえMGでクロボンX2が出るのは嬉しい限り。
駄目じゃないかバンダイ〜!

一般販路で出さなきゃ〜!



バンダイの完全変形プラモVF-1バルキリーがあたまおかしそうな出来で凄そう。
でも自分で組みたいとは欠片も思えないのがつらい。



前年からレースとタカトミのコラボで子供向けにトランスフォーマーキッズウォークとかやるのはいいけど、
今年は扱うネタがトランスフォーマーGTとかなにかズレてません?
ちびっこは女の子キャラいやがるもんやで?
TFGT自体がいい材料揃えてるのに「違う、そうじゃない」って企画の典型だから仕方無いか。



神姫2036完結広告の
「これからも私達のことを〜」
てのはいい意味にとらえるかんな!
裏切ったら許さないかんな!