しまった忘れてた

トライエイジの新弾稼動してたか。
他の事で頭がいっぱいですっかり忘れておったわ。



今回の間垣絵カードはコモンなんで今度こそ楽勝。
楽勝のはずだ。
過去弾の間垣絵Cガルマザク取り逃してる実績があるから大口叩けないのがつらい。
数kくらいでサクッと手に入れられりゃスマートなんだけど…今の星回りだとロクなことがないような気がする。
幸運に遭遇した後は大抵それに匹敵する規模の不運に遭遇するが僕の運勢アルゴリズムだから。
その逆もまたよくあるから別にいいんだけどさ。



んで、トライエイジが新弾来たということはプリキュアDCDも新弾が来るわけで。
…よかったこっちは4月の中旬稼動予定だ。
でもまだ新要素でアイちゃんが出てくるってくらいしか公開されてないから逆に不安である。
また鬼回ししたくなるようなカードが来たら困る。
困らない。



でも大丈夫!
今年は仕事がガッツリ忙しくなるからお金はどんどん貯まるぞ!
でも最低限使う時間はくだち!